井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レギンスもトレンカもルーズソックスも好きです

ツイッターに投稿したやつの画像が粗くなってしまったのでこっちでも上げてみます。 古い女と笑えば笑え、数年前の流行(つまり自分が好きで着ていたころだな)が大好きだよお~~~~~~~~~~~~~~!!! このころのお洋服がみんな可愛かったおかげ…

女体化プレゼン

「おれのかんがえたさいきょうのにょたいか」をプレゼンしておりました。 こういう感じのにょたが好きなんです。 一年くらい前までだと女体化はあれば普通に読むけど好んで求めたりするほどでは無かったのですが、最近良質の二次創作を色々読んでいるうちに …

ひっそり本が出ていました

そういえばイベントに参加しておりましたよお スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。 ワーイ久し振りに印刷所に頼んだ本だあ~! うーれしーな~~~ 表紙をデジタルで塗るのは初めてで、どうなるかと思ってたんだけどアナログで出して…

ありがとう褌

他人の褌で相撲を取ってきたよ! ツイッターで、他人のアイコンを自分絵シャーペンでサラサラ描くみたいなタグがあって、面白そうだけどタグ系は基本やらない(だって!こわい!じゃん!!!)のでどうしたもんかな、と悩んだ結果相互さんのアイコンを勝手に…

デケデケデンデン

ツイッターには上げていたのですが 新刊ごっこ!して遊んでいました。 2017/05/06のCOMTIA120で出したい、エア新刊です♡(出てません) 表紙(仮)(そもそも幅と高さの比率がちがう)と本文 続き…描きたかった… もっとそれっぽく作るつもりだったんですけど…