井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

レギンスもトレンカもルーズソックスも好きです

ツイッターに投稿したやつの画像が粗くなってしまったのでこっちでも上げてみます。

 

古い女と笑えば笑え、数年前の流行(つまり自分が好きで着ていたころだな)が大好きだよお~~~~~~~~~~~~~~!!!

このころのお洋服がみんな可愛かったおかげで私はお洋服のことをより一層好きになり、人生が楽しくなったんですよっていうお話

愛って素晴らしいね!!(早く寝たいので雑なまとめ)

 

レギンストレンカは黒のコントラストやバランス、シルエットが引き締まって見えるところ

ルーズソックスはなによりそのたるみが作る絶妙なシルエットの愛らしさが大好きでした!

今も好き!またルーズはやらないかなあ~。

f:id:inoueyuuQo:20170525015126p:plain

 

でももうほんと着られないな…

これワンピとミニスカとTシャツ持ってるやつ描いたの…もう無理だわ…捨てます…捨てます…さようなら…お酒かけて捨てるね!

 

ツイッターはこっち