井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトつくったよー

暫定ですがサイト作りました。 "Alea jacta est./ダイスを転がせ" http://hotmilkcrazy.wixsite.com/aje-i 急ごしらえだし、無料プロバイダで広告出るし、もしかしたらアドレス変わるかもしれないし、まだバナーもないちっさいサイトですが twitterで描いた…

性癖ソング

なんか最近ホモの話してないので、三月庭の原稿のためにテンション上げていく為にもホモの話しようって思いました文章力 文章力無いな皆無だな と言うわけでわたしの性癖ソングNo.1はthe/pillowsの「エネル/ギヤ」という歌です!!! めっちゃかっこいいから…

ブリグリとひなのと女子とフレデリックとダンスとパーティーとタイムマシンにお願い

先日なんとなくブリグリで検索してみたらツインテの川瀬智子がまーじかわいー!ってなったんですけどそういえば吉川ひなのがハート型の涙歌ってた時のツインテも可愛かったよな?ツインテに白いセーラーで無敵だったよな?と思い出して探してみたらもう言葉…

楽しいらくがき

そんなことしている暇は全くありませんが最近わりとらくがきに精を出しております。楽しいです。 原稿原稿で根を詰めていたので、きらく~に描けるらくがきはSO HAPPYですねイエイイエイ!ツイッターのアイコンとヘッダ変更しまして、大変に満足です。しかし…