井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女体化の話がしたい

女体化BLはお好きですか? はじめに 今日はわたしの好きな女体化2ケースについてお話したいと思います。 なおここでお話しする女体化は、ひょんなことで起きる、期間限定(一週間くらい)の女体化でありしばらくすると男性に戻ることを前提としてお話してい…

きりきり舞いの嵐

息子の発達相談が始まりました。 落ち着きが無くてこだわりが強いので、それが幼児特有のものなのか、それとも息子特有のものなのかを探っていこうというのが現状で、まだ何も決まってはいません。 すべてこれから。 とりあえず11月に一回目、このときは地域…

いつだってお洋服が大好き

定期的に好きなものの話をしないと心が死にませんか? わたしは死にます 愛が溢れて溜まって濁って腐敗して死にます。 なのでこう…最近また昂ってきたお洋服への愛~~~届け~~~~~どっかにーーーーー!!!! っていうお洋服の話です。 描けないくせに…

【育児漫画ぽいものまとめ】最近の息子

最近の息子のことを描いた漫画を纏めてみましたが思っていたより少なくてオッフってなってる。 ぜんぶで6枚です。 もうちょっと描きたい…可愛いから…(兼育児日記なので)! もーかわいい毎日かわいい日々ほんとなんなのってくらいかわいい 可愛い ほんとに…

女の子が描きたくて

なんか…なんか描かないと心が死ぬ… ってなったのでなんか描きました。楽しかったけどもっと描きたい気持ちが爆発しています!困る!! 楽しかったよ~~~女子描くのほんと好き楽しい好き楽しい…適当衣装もすげえ楽しい、わたしは基本的に衣装は構造が分から…