井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず表紙は出来ました

色とか悩んだけどもうこれでいいや~ってなっています。 印刷したときにどうなるんだろう?怖くも楽しみでもある。 でも悩みの表紙が終わった! よし!あとは本文だけだ!けっこう終わってないぞ!! …終わってないぞ…! この週末がヤマですね、頑張ります。…

世界の終わりに皆踊れ

Fantastic Plastic MachineのTake Me to the Discoが聴きたくなったのでらくがきした… けど死ぬほど動きの無い絵になって死にそう もう最近ずっと死ぬ死ぬ言ってる心が死にそう いや~~~べつにだからどうって訳じゃ無いんですけどお 前にも書いたしこの先…

発達

息子がよく喋るようになってきました。 二歳ちょっと前に三語文が出てきたな?って思ってから、あまり変わっている感じが無かったのですが、今日嬉しいときにワーイワーイとか言い出してなにこれ!?ってなりました。 めたくそかわいいよー しかしなんかこう…

原稿してるかな

最近ブログを全然書けていないし気持ちはネガティブだしで困っています。 仕事と家庭の激務による弊害だよ! シンジャウ 五月のイベントに出すつもりで、こつこつ前回見送った原稿を進めていたのですが 難しくて…本当に難しくて…もうだめ…ってなったので急遽…