井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

誰か締め切りが遅くておもしろい加工できる印刷所教えてください/性懲りもなく

2017/10/1のJ.GARDEN43に参加出来ることになりました~良かった良かった!

スペースもらったよ!

 

スペースNo.:い15b

 

です!良かったら遊びに来てね、とりあえず5月に出した既刊があります。

サンプルは…後で作るね(前回結局サンプルページ作らなかった)…たぶん…多分作ります。

 

で、参加するにあたって、ずっと描いている36Pのまんがが終わらないからって短編のネームを切り始めました!

無謀な旅だと分かっちゃいるけど、新刊欲しいよ~~~~!!!

切実です。

 

という訳で、表紙特殊紙以外の加工が出来て締め切りが遅いオンデマの印刷所ご存知の方がいらっしゃったら教えてください…

今のところ日光企画がさんが候補なんだけど他を調べているひまが無いよお~

HOPE21さんも考えたけど20Pからなんだよね…20Pも描けないよ!!!PICOさんは前回使ったので今回は違うところに挑戦したいよ!とか考えている間に原稿をやれよYESそうだねそうだよね分かります!!!

まだP数も決まってない、顔漫画になりそう、キャラ固まってない、の三重苦でお送り致しますふんがっぐっぐ

 

あと場面転換が無いせいもあって顔ばっかになるんだけど、中休みの(人がいない)コマもなっかなか入れられないんだけどこれどうしたらいいの!?!?!?誰かネーム教えてそして添削してくれよおおおお無理

 

 

人物設定やってる~可愛い系たのしいー!

f:id:inoueyuuQo:20170916221848j:plain

 

これも人物設定イメージ固定のために作ったんだけどもうこれ表紙でよくない?(全投げ)

f:id:inoueyuuQo:20170916215446p:plain

好きなタイプ詰め込んで作ったキャラなので描くのすごく楽しいんだけど、最近の若者の流行にもう疎くなってしまったので、10年くらい前のステレオタイプを描いていると思います。まーでもいっかなって!もうわたしが楽しければいっかなって!!無理だよジェネレーションギャップ乗り越えられないよ若者のことよく分からないよ!好きに描くよ!!

BLなのでこの子の相手もいるんですけど、もうそっちは設定とか投げました!ネーム切りながら固まってくれたら儲けもんワッハッハッハ

 

 

主人公がいつも!いつもいつも同じ顔同じ性格おなじ流れ同じ展開OH,YEAH!ALL RIGHT!!たいがいいつもバカとロマンス、バカとロマンス満載な漫画でお送り致しております。いいの好きなの同じパターンで構わないのバカがいいのバカがバカとバカやってるのがたまらなく好きなの。

そういうの気にしないことにしました、大丈夫わたし毎日ご飯が秋刀魚でも飽きないタイプだから

むしろ喜んで食べるから。美味しいです大好き!

 

例え話も分かりにくいままに時間が無いのでまたネームしてきます、がーんば!!!