井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

楽しい/寝ろよ

そんな訳で、うまく絵が描けません(定期)。

 

f:id:inoueyuuQo:20160621003217p:plain

PCだとほんと ほんっと時間が掛かる…

なんでだろ、アラが目立つからかな?

アナログの線よりも脳内補正が掛かりにくい気がする。

今日ひとコマしか下書き進まなかったよ!

下書きって言うか、下書き用のアタリ&ラフみたいな…

もう一度清書しないとペン入れ出来なさそう。

 

 

あとあれな、知ってたけど、知ってたけどさ、わたしの絵のババアっぷり!!!!!!!!!!

f:id:inoueyuuQo:20160621003855p:plain

ふっ…古い…!!ってなった。

年を取ってもみずみずしい、流行を取り入れた絵を描ける人は何なのかな?あれかな?現人神とかそういうやつかな???

っていう気持ちになります。

 

いいんだけどさ、自分のばばくっさい絵もわりと好きですよ。

古い少女漫画が好きな人間としては、分かりやすく趣味を体現しているなあとも思うんですよ。

 

でも同時に、シャレオツなものたちに狂おしいほどの憧れもあるの!

わたしも、わたしもなあ、もう少し泥臭さを振り捨てて洗練されたものが描けるようになりたいです。

特に手!腕!!めっちゃもっさりする!!!なんで!!??

 

 

ハー何にしても久しぶりの漫画描くの楽しいです。

気付いたらこんな時間だよ!明日がこわいよ!!

仕事がトラブってるよ!!!

 

全然纏まらないけど寝ましょう。

おやすみなさい!