井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

女体化の話がしたい

女体化BLはお好きですか?

 

はじめに 

今日はわたしの好きな女体化2ケースについてお話したいと思います。

なおここでお話しする女体化は、ひょんなことで起きる、期間限定(一週間くらい)の女体化でありしばらくすると男性に戻ることを前提としてお話しています。

戻るのも特に困難などはなく(あってもいいけど)、時間経過とともに戻る(必ず戻る、女体のまま終わることは無い)ものとみなします。

また、どうして女体化が起きるのか等は特に考えないことになっています。なんでってドリームだからだよ!!!!!!薄い本なんかドリームだよ!!!素晴らしい夢希望そして幻だ。

 

内容がエロなので記事を畳んでおきます。

 

 

ケース1

カテゴリー:相互片思い純愛女体化

今まで肉体関係が無かった、片思いしていた相手と、女体化をきっかけにくっつくタイプのお話についてです。

 

こちらは以前プレゼン記事を描いたことがあるのでそちらも貼っておきます。

プレゼン記事:

inoueyuqo.hatenablog.com

 

攻め側は、女体化した受けチャンが誰かに取られるのが嫌

受け側は、勢いでなんとかなるかも知れない、またとは無いチャンス

っていう感じで、お互いグルグルしたのちこう、思いが溢れ出て…!みたいな感じで手を伸ばす訳ですよ!!!暗闇から手を伸ばせえええ!

 

 

 それでね、このケースではしばらくパンツを脱がないのが好きです。

 

1)女体化する

 

2)葛藤する

 

3)抑えきれないで手を伸ばす(特に好きとか明言しない)、イチャつき始める(なんか…なんとなくこう…勢いで…みたいな、お互いちょっと不思議に思いつつやめたくないので特に言及せず、ふわっとしたままになっている)。

 

4)でもさすがに挿入はまずいよなーってことで着衣ペッティングくらいで踏みとどまっている、お互いぱんつ脱がない。脱ぎたいけど脱がない。すごい我慢する。

※攻めが受けのことを大事にしているのであえて踏みとどまるっていうのが大好きです!

 

5)最終的になんか(なんでもいい)あってこう、入れよう!っていう展開になる訳ですが、ここでは是非受けがちょっと勇気を出して頑張って欲しい。具体的に言うと乗っかってほしい。そんで攻めは嬉しく思いつつ焦ってほしい。焦るけど嬉しいし入っちゃったらもうあー…もういいや畜生、ってなるしで感極まりながら喜びと後悔にまみれたセックスをして欲しい。受けは泣きながら謝ったりしてください。ごめんって言ってください。なんで謝るのって聞かれて何も言えなくなってください。どうしても好きだからって言えないでいてください(でも言う子は言う子で好きです!)。そこで攻めが、泣く受けを必死に掻き口説いて、両想い…?!そしてハッピーエンドへ…

ってなって欲しいの!!!!!!!!!

 

特に4)! 4)が大事!!!!!

抱き合えて幸せだけど色々よくわかんないしちょっと遠い…みたいな!のを!挟んで!必ず間に挟んで!忘れないで!!

 

そういうのが好きです。

もちろん男性体に戻ってからも二人は初々しくも両想いなわけです。

女体じゃないから勝手がちょっと違って、また少しギクシャクしつつ、でも両思いなのは分かっているから…っていう安心感が根底にある感じでラッブラブしてる訳ですよ。一粒で二度おいしい!おいしい!!

 

以前の女体化プレゼン記事では純愛っぽい感じで描きましたが、コメディ風味バカ(でも本気)も好き…好きです!

f:id:inoueyuuQo:20171128011315p:plain

コメディ風味バカ セックスはクライマックス

 

 

 

ケース2

カテゴリー:相互片思いセフレ女体化

今までセフレとして肉体関係があるんだけど、実はお互い片思いしていた相手と、女体化をきっかけにくっつくタイプのお話です。

 

どうでもいいけど薄い本って、セフレ(とか性欲処理だけ・肉体関係のみな状態とか)からの両思いが多くない?わたしの知る沼だけ?すげえいっぱいあってびっくりした…いや商業BL(ばっかり読んでいた)にもわりとあるけど…それと比べても多いような…いやわたしがあんまり読んでこなかっただけで市場には溢れているのかも知れない。分からない。

なんにせよセフレからの両思い大好きだからいいんですけどね!!!!!おいしい!おいしいですありがとう!!!

 

こちらはパンツはく暇なんてありません、みたいなのが好きです。

文字打ってたら面倒臭くなったから攻め→左 受け→右 で書きますノリとテンションで読んで

 

1)なんかのはずみで右が女体化

 

2)右はなんか楽観的にまあいっか~戻るしぼんやりして過ごそうかなくらいに考えているんだけど、左はやっべこいつ押せばおれと致すようになったしチョロいところあるしはずみで他の男と致すかも知れないんじゃん?って危機感そして他のやつになんか渡したくないって焦る

 

3)とっとと致す。エーこいつ今するの?おれ今の自分の体よく分かってないし少し怖いよ?って右はちょっと思うんだけど、左は、いつもわりと気乗りしてるのになんでいきなり渋る?中身は変わりなくいつものお前なんだろ?って言って押し切る。右も、まあそうだな~いつも通りだよなーって流される訳です。そんでめでたく(女体でするのは)初めての合体をこなすんだけど、左の糖度がいつもより上がっていて(独占欲とか焦りとかで無意識に必死さを醸し出してほしい)、致したがる頻度も上がって、右はアレーこいつ俺が女の体になった方が嬉しい?みたいな!状態に!陥る訳ですOK葛藤ありがとう今COME ON!

実際は単に、左が己の独占欲に気づいちゃったっていうのと、あと物理!物理的な問題っていうだけ!ほら!準備とか潤滑剤とかいらないからどうしてもすぐ入ってしまうでしょ?スルッって入っちゃうでしょ???

この辺りドリーム満載BLとしては(BLはすべてドリームフィクションファンタジーです派の井上)デリケートな問題だと思うんだけど、わたしどうしても…どうしても潤滑剤なしBLセックス見ると「大丈夫?痛い?痛い??痛くない???」ってなっちゃうんだよね…いやそこまでの違和感ではないしドリームだって分かってるから、受けが気持ちよくなってからは「良かった良かったあんし~ん!」って見ていられるんだけど、最初から準備万端だと心配しなくて済むから助かるなあっていうくらいの感じ。

なお準備なし、最初から最後まで痛い、っていうのもそれはそれで安心して見られるので平気…そうだよね痛いよね!愛ゆえに堪えてるよね!!みたいな。暴力だと無理だけど、両思いだけど経験値不足で痛いとかそういうやつの事です。話が逸れ過ぎだ。

 

4)左がしたがり屋さんになっちゃってちょっと不安な右、でもまあ楽しいし嬉しいし気持ちいいですし~ってぼんやり流されてて、ふと軽い感じで、そんなにしたいの?みたいなこと聞いたらわりとがっつり「したい、もうずっとしてたい、離したくない」みたいなこと言われてエエエー?そういう感じ?え?もしかして好きとかそういう感じ??って驚き喜んでほしい。そもそも右がぼんやり「ま~いっかあ~」って思ってるのも、だいたいにおいて諦め気味(なのでもうセフレでもなんでも、触れるならそれでいいや…じゅうぶん幸せじゃん?ってぼんやり過ごしていた訳です、諦めからくるぼんやり)だったからなのに、もしかしてこれ諦めなくていいやつじゃない?ってなって何も言えなくなって、固まってたら勘違いして焦った左が「べつに挿入できなきゃそれでもいいけど触れ合いたい」みたいなこと言い出して、今度は挿入はないけどイッチャイチャするようになって、まあキスしたりハグしたりスキンシップが増えて、右は好かれてる感じがして嬉しいけどINもして欲しいな~ってだんだんジリジリ煽られてしまって、最終的に左に迫りに行ってくれると嬉しい。わたしが。とても嬉しい。可愛くおねだりしてくれ。

 

5)そして、体が元に戻っても二人は末永く仲良く暮らしましたとさ ~fin~

 

ていうのが!SUKI!!!たまんなく好きです!もーとにかくいちゃついていて欲しい、愛し愛されていて欲しい、愛って素晴らしい恋ってワンダフル!みたいな二人でいて欲しい。悩んでいたって傍から見たらバカップルYESそのままGO永遠に!こっちはね、読みながらヒューヒュー言いたいんですよ!!!

あと4)で流されるとき、右が気持ちいいからまあいっか~ってなるのが大事、この気持ちいいから…は、まあ気持ちいいんだけど、単に気持ちいいだけじゃなくて、もーなにも考えたくないなあー触ってるとちょっと安心するな~ぼんやりしよ~頭フワフワするなあ…

みたいな思考停止型でいてほしい。

そして左にはそれを見越してがっつり気持ちよくさせて欲しい。断られたくないから全力で気持ちよくしてそして甘やかすみたいなの、意図的にやって頂きたい。なぜって必死なんですよ付けこみたい訳ですよ!!!必死 素晴らしいよね必死。 

 

* * *

絡みっぽいのに挑戦してみたんだけど難しさに頭抱えた…

どうでもいいけどさ、絵って 下手なエロ絵<<<下手な健全絵 で下手なエロは逆に萎える…って思ってるので不用意にエロ描かない、いやそもそも描けないからっていうのもあるけど滅多なことがないと手をつけないんだけど今回は描きたくて頑張りました…迸れ俺のパッション パッション 届け~~~!

 

なんかソファ的なところで致していると思ってください

f:id:inoueyuuQo:20171128013126p:plain

 コメディ風味ちょい切ない系バカ セックスはスタートの合図

 

 

 

おわりに

さて皆さんいかがでしたでしょうか、お好みのにょたBLはございましたでしょうか。

 

お互いに片思い(両思いって気付かない)→ぐるぐるする→もうアカン…!って思う何かがある→実は両思いでした~!→HAPPY END!

っていうのがもうほんと好きで 何度でも言いますけど大好きででしてね!!!!!!!!!!!!!

二次の話っぽく書いていますが、一次でもこういうの大好物なのでご存知の方はぜひご連絡頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます。

 

もし 違う!!!…こう…こういうのが好きです…! っていうのがございましたら是非お描きの上井上までご提出ください、お待ちしております。心より心よりお待ちしております。

 

ここまで妄想しているなら自分でまんが描けばいいじゃない?って感じの長文ですが、そうだよ、わたしだって描きたかったし描くつもりだったんだよ…描くつもりだったからここまで語れたしネタもあっためてきたんだよ~!

どうにも時間が作れなくてまんがは描けず、しかし好きなものを語りたい!っていう気持ちが溢れてこのしょうもない長文が出来上がりました。これ書くのに数日かかってるんだけどその時間をまんが描くために回せよと思わなくもない(しかし数日で漫画が描きあがる訳でもまたない)。