井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

【育児漫画ぽいものまとめ】最近の息子

最近の息子のことを描いた漫画を纏めてみましたが思っていたより少なくてオッフってなってる。

ぜんぶで6枚です。

もうちょっと描きたい…可愛いから…(兼育児日記なので)!

もーかわいい毎日かわいい日々ほんとなんなのってくらいかわいい 可愛い

ほんとにわたしが産んだのかな~?こんな可愛い生き物産めたっけなー?ってなります、今向こうで夫とbe togetherの節でチンコモーミチンコモーミって歌ってますけどね

夫がすぐへんなこと教える だめすぎる

f:id:inoueyuuQo:20171105095244p:plain

 

f:id:inoueyuuQo:20171105095126p:plain

 

f:id:inoueyuuQo:20171105095214p:plain

 

f:id:inoueyuuQo:20171105095220p:plain

 

f:id:inoueyuuQo:20171105095224p:plain

 

f:id:inoueyuuQo:20171105095358p:plain