読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

女体化プレゼン

「おれのかんがえたさいきょうのにょたいか」をプレゼンしておりました。

こういう感じのにょたが好きなんです。

 

一年くらい前までだと女体化はあれば普通に読むけど好んで求めたりするほどでは無かったのですが、最近良質の二次創作を色々読んでいるうちに

わたしも二次描きたい→にょたならいけるのでは(男子が苦手なので女体で誤魔化すという安易な発想)→にょたは葛藤が入れられるな?→素晴らしいな!

ってなってにょた開眼しました。

BLは葛藤が好きです。

余談ですが二次で好きな作家さんが葛藤うまくてうまくて、出会いに感謝…ッ!しながら読んでいます。幸せです。

 

いい女体化をご存知の方は教えてください。二次でも商業でもいいけど二次は自ジャンルでお願いします♡ 自ジャンル公言して無いけど。

 

【女体化プレゼン】※続きページではない二枚

ツイッターの解説ツイートも一緒につけておきます

f:id:inoueyuuQo:20170515022322p:plain

f:id:inoueyuuQo:20170515022328p:plain

 

【プレゼン解説】

f:id:inoueyuuQo:20170515023136p:plain

f:id:inoueyuuQo:20170515023139p:plain

f:id:inoueyuuQo:20170515023142p:plain

 

 

 

推しシーンだけ描くのはすっげえ楽しかったです!

でも絵が描けなさすぎてちょっと死にそうになりましたっていうかほんと!絡みが!描けない!!

時間勝負だったので(イベント用の原稿でもないし)、とにかく急いで描いたんだけどそれでもざっくり固めるためのラフと下描きのやり直しで10枚くらい描いてからペン入れしています。時間掛かった!頑張った!!

イラストだとまだマシなのですが、漫画となるとある程度キャラクターが固まっていないとコマごとに顔が全然違ってしまうので、キャラ作るのに時間を割いてるのも敗因でした。

 

そろそろ10月の庭の原稿を始めるので、遊べるのもこのくらいだよね~と思うと寂しいです、最近溜まった鬱憤を晴らすべく悪ふざけばかりしてたので真面目に原稿に取りかかるテンションが遠くなっています。 

 

こういう 悪ふざけが…だいすきです…