井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

ひっそり本が出ていました

そういえばイベントに参加しておりましたよお

スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。

 

 

ワーイ久し振りに印刷所に頼んだ本だあ~!

うーれしーな~~~

表紙をデジタルで塗るのは初めてで、どうなるかと思ってたんだけどアナログで出していた昔の本よりよっぽど綺麗でしたワハハ

 

つらい そりゃ色塗り苦手だけど!

アタイのアナログほんとイケてないヨ…って実感して死 もう死

文明の利器を活用する知恵がついてきたって好意的に解釈することにする。

 

こんな感じでした~

f:id:inoueyuuQo:20170513063719j:plain

 

表紙が使ってみたかった紙ですごくうれしい!

最近本を出すこともだけど、特殊加工という沼に気付いてしまったのでガンガン手を出していこうと思いますヘッヘッヘ

今回は(も)原稿の進みが遅すぎて全然凝れなかったけどさ(特殊加工は時間が掛かる)。

楽しいよ特殊加工楽しいよ~そんな大したことしてなくても、ちょっとのオプションでじゅうぶん楽しいです。

今まで素の本か、+PP加工くらいしかしたこと無かったから、何もかもが新鮮。

 

10月の庭にも持って行くのでお目にかかれる方はどうぞよしなに~

さて次の本はどんなのにしようかな、絞り込みしないと。二冊描く時間が欲しかったな。

 

 

あれ?気付いたけどこれ請求来てない?お金払ってないぞ???

問い合わせ 問い合わせしよう