井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

世界の終わりに皆踊れ

Fantastic Plastic MachineのTake Me to the Discoが聴きたくなったのでらくがきした…

f:id:inoueyuuQo:20170410003623p:plain

けど死ぬほど動きの無い絵になって死にそう もう最近ずっと死ぬ死ぬ言ってる心が死にそう

 

いや~~~べつにだからどうって訳じゃ無いんですけどお

前にも書いたしこの先も書き続ける愚痴なんだけど、原稿やってるとずーっと自分の絵のへたくそさと向き合わなくてはならないので死にそう そして死にます!

って言う話です。

今したがきとペン入れ同時進行してるんだけど、どちらもものすごく描き直ししてる。多い。すごい。

8年前に同人活動していた頃も多かったけど、当時よりも更に描き直し多いです。死にそう。

したがきもだけどペン入れのやり直しが多いのがほんと…つらい…

すごいよ 今度全部写真撮りたいすごい多い

 

絵が上手い人が羨ましい みんなうまい 羨ましいよお~~~いいなあーーーー

 

 

しかし嫌なことばかりじゃ無い、この週末にイベントの参加証が来たのでちょっとテンション上がったぞ!

かなしみとうまく付き合いつつ、そこそこに同人活動を楽しめるよう頑張ります。