井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

原稿してるかな

最近ブログを全然書けていないし気持ちはネガティブだしで困っています。

仕事と家庭の激務による弊害だよ!

シンジャウ

 

五月のイベントに出すつもりで、こつこつ前回見送った原稿を進めていたのですが

難しくて…本当に難しくて…もうだめ…ってなったので急遽作画が簡単な短編漫画のネームを切っています。

 

こういう感じの…(これはベタの様子見らくがき)

f:id:inoueyuuQo:20170402004746j:plain

 

でもほんと…ほんと終わるか分からない…

前回はコピー本になってしまったので、今回こそは、せめてオンデマくらいにはしたいんですけどどうかな!!!!????

意図的に顔漫画にすればいいんだけど…最近もう顔を描くのもいっぱいいっぱいで、嫌気がさしてきました。

 

だって描いても描いても私の絵なんだもん!

全然うまくならなくて草生えてるキャッハー!

自分の絵がそんなに好きじゃ無いのでわりと苦痛です。息切れしながら描いています。

なんかいつか急にポンってすごい上手い人の絵と入れ替わらないかな。

無理かな。

ぐちぐち言っててアレですが本当に絵が下手で 下手で死んじゃう心が死んじゃう…でも描きたい、描きたいんだよ~~~

 

とりあえず五月のイベント、友人に売り子まで頼んだのに何も無いってどうよ どうなのよってなってるから頑張ります…いつもぼっちスペースなのに背伸びするからこんなことに!

首がどんどん絞まっていきます。

でもスペースに人が居てくれるのはとても嬉しい…助かる…心の支えだな! 

 

ていうかいつも言ってるけどこんなに頑張って描いても少部数っていうか誰の目にも留まらないかも知れないっていうものを なんだこれ わたしはどうしてこんなに頑張って描いているのか自分のためとは言え苦行すぎないか

曼荼羅なのか 曼荼羅なのだな

 

もうサークル名かPNを曼荼羅にすればいいのではあるまいか。

井上曼荼羅 ダイスを曼荼羅

いいんじゃないの訳が分からなくて楽しいよねウフフ

 

さて原稿に戻ろう、今ネーム9/16Pです。

頑張ります!