読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

性癖ソング

なんか最近ホモの話してないので、三月庭の原稿のためにテンション上げていく為にもホモの話しようって思いました文章力 文章力無いな皆無だな

 

と言うわけでわたしの性癖ソングNo.1はthe/pillowsの「エネル/ギヤ」という歌です!!!

めっちゃかっこいいから聞いてみて~!

歌詞がまたかわいーんだこれが

サビのメロディーも秀逸なんだこれが

f:id:inoueyuuQo:20161120004200p:plain

背景?奴ならもう死んだよ 

 

 

ただこれ失恋ソングなんだけど、厳密に言うと失恋で終わらないでその後ハッピーエンドになるのが性癖です!!!

色々あるけど誤解でした、良かったね!ってなるのが好きなんです!いや大好きなんです!!

やっぱり紆余曲折あったのち上手くいくのがカタルシスでしょおおおお???

 

 

えっその性癖ぜんぜん分かんない、という方は一度、崎谷 はるひさんの『SUGGESTION』『ANSWER』を読んでみましょうね、ちょっと意味が分かるかも知れませんね。

Unit Vanillaの『追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン』でもいいですね。

『今宵、雲の上のキッチンで』はどうだったかな…うろ覚えだから読まないとだめだな…読みたいいいい

菱沢九月さんだったら『夏休みには遅すぎる』かな。

だんだん推しBL小説のコーナーみたいになってきてしまった…

 

自分で出す本はだいたいバカとかバカとか電波とかが詰まったコメディが多いんですけど、死ぬ前にいっぺんくらい性癖詰め込んだオリジュネ描いてみたいな~と思って模索中です。

ロマンティックな感じにしようとすると途端にポエム!ってなるので回避して描きたい。

すごく幸運な人と不運な人の話にしたいんだけど、不運とか幸運が何なのか全然分からないオッペケペーのうみそのおかげで四苦八苦です。

なんかそういう題材の映画とか観たらピンと来るかな?