井上食堂

井上由子のブログです。創作ジュネとか息子とか日々の話です。

お洋服が好き!

だめだ定期的にお洋服の話をしていかないとしんじゃう 死んじゃうんです

という訳で絵日記を書いていました、すごく楽しかったです。

でもこんなことしている場合では本当に 本当に 無い!

原稿全然やってないです。

まいっか わはははは

 

最近見かけたかわいいお洋服のこと

f:id:inoueyuuQo:20160618135749p:plain

 

好きなお洋服の傾向のこと

f:id:inoueyuuQo:20160618135801p:plain

 

あー楽しかった

あーーーー楽しかったあ

これだけ描くのにすっごい時間かかってる。もっと時短する方法ほしい。

 

 


昔の日記を見ると、なんのてらいもなくお洋服の話をしていて
あーいいな、若さっていいなって思います。


わたしはものすごく見た目にコンプレックスを持って生きているので
こう、太ったババアがお洋服について語るなんて醜いんじゃないか…という心配が常にあり
最近はお洋服の話はリアル以外自粛しようと思っていたのですが
無理~~~~~~お洋服好き過ぎて無理~~~~~~~~~~喋りた~~~~~~~~~~~~~~い
ってなってしまったので、もう開き直って洋服好きを前面に押し出していこうと思います。

 

あれじゃない?ババアはババアなりにババアファッションに言及していけばいいんじゃない?
いつか同志が見つかるかもしれないじゃない??
という訳で懲りずに喋るよ!
ほうれい線に似合うお洋服にたどり着くその日まで頑張ります。